てぃーだブログ › ANKHタイム › 編み物 › 雪の結晶とハート

2013年04月07日  編み物  

雪の結晶とハート

今日の夕方からは、またまたタティングの練習してました。
雪の結晶とハート

もともと練習予定だった雪の結晶は、糸が太いので、
かなりのビッグサイズになってしまいました汗
そして、珍しい形をと思ってハートも練習。
いろいろな形も出来るようになって、いい感じに仕上がってきましたピカピカ

さて、このビッグサイズの雪の結晶、どうやって使おう・・・。
布に貼り付けてコースター?
でも段差ができて、コップが不安定になりそうタラ~

ん~、ポーチにでも貼ってみますかね~。



よろしければポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
               にほんブログ村


minneとiichiで作品販売中
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Posted by ANKH at 22:14│Comments(0)編み物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。