てぃーだブログ › ANKHタイム › 沖縄 › 仲間入り♪

2013年06月15日  沖縄  

仲間入り♪

すっかり梅雨らしくなって雨がシトシト・・・
と思ったら、今日は晴れて蒸し暑かった。

そんな中、今日はクローゼットの模様替えで汗だくでした。
そして実は、クローゼットの家具を一新させている最中に別のものも買っていて、
さっそく今日、それが届きました。

それがコレピカピカ

月桃

一番手前の子が仲間入りですアップ
そう!サンニン(月桃)です♪赤

もう、ずっと欲しくて探していたものの、沖縄ではあちこちに生えてるのに内地では2000円かかる
というところにひっかかっていて、なかなか手を出せずにいました。

でも、やっぱり欲しくて、ようやく購入びっくり

後ろに見えるガジュマルと一緒に、南国感たっぷりのエリアになりました赤ハイビスカス

いつか花が咲くといいなぁラブ


よろしければポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
               にほんブログ村


minneとiichiで作品販売中
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Posted by ANKH at 19:03│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。