てぃーだブログ › ANKHタイム › 沖縄 › 旅行に行く!

2013年12月31日  沖縄  

旅行に行く!

今年も、あともう少しで終わりですね。

ということで、来年の豊富。それは・・・

「沖縄に行く!」

えぇ、叶えてみせますよ。

豊富なんて叶えなきゃ!!


ってことで、2月に沖縄旅行に行くことにしました~ニコニコ

ちょうどマイルも貯まったしってことで、今回はツアーではなくて、

航空券、ホテル・・・と全部一から予約中。

しかも、今回は初めて離島にもハート


なんだかんだで計画していたら、5泊6日という長旅になっちゃった。

さっ、今日もいろいろと予約とか問い合わせしないと。


・・・つまりは編み物は全然進んでません汗

来年頑張ろうガ-ン



よろしければポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
               にほんブログ村


minneとiichiで作品販売中
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Posted by ANKH at 11:18│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。