てぃーだブログ › ANKHタイム › 編み物 › 裁縫 › 間に合った~

2015年12月05日  編み物  裁縫  

間に合った~

ターコイズブルーのスヌードが編み上がりましたびっくり

明日の手作り市に持って行きたかったから、
昨日の夜ラストスパートをかけて編みました。

スヌード1

写真だと、紺に見えるけど、実際は深いターコイズブルーで、
とてもキレイな色です。

ニットのマフラーって、アクリル混だと軽くなるけど、
なるべくならウールにこだわりたい。

模様編みを入れた方がかわいいけど、
そうするとさらに重くなる。。。

普通の直線のマフラーだと、両端がダラ~ンとぶら下がってしまう感じになるので、
そういうときはスヌードがオススメなんです♪赤

スヌードは首に密着するから、とても暖かいのに、肩も凝りにくいピカピカ

1本は持っておきたいアイテムです。

お近くの方は、ぜひ明日の代々木八幡でお試しくださいニコニコ

スヌード2


【ANKH出店予定】
◇奥渋谷 杜のてづくり市
   日時:2015年12月6日(日) 10:00~16:00
   場所:代々木八幡宮・参道 (アクセス
       小田急線「代々木八幡駅」下車、徒歩5分
        東京メトロ千代田線「代々木公園駅」
               代々木上原寄り出口より5分



よろしければポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
               にほんブログ村


minneとiichiで作品販売中
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Posted by ANKH at 11:26│Comments(0)編み物裁縫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。