てぃーだブログ › ANKHタイム › 編み物 › 裁縫 › 今年もよろしくお願いします

2016年01月06日  編み物  裁縫  

今年もよろしくお願いします

あっという間にお正月休みも終わりましたが、
皆様のお正月休みはいかがでしたかはてな

私は3日に熱を出して、あっけなく終わりましたぐすん

休み中、たくさん編む予定が、結局あまり進まず、
今頃になって週末の手作り市に向けてスパートかけてます汗

しかも、急に決まった手作り市もあって、今週末は二日連続の出店ですびっくり
1月10日(日)は下北沢、11日(月祝)は代々木八幡で出店します。
アクセスや時間は、下の方を見てくださいね。

今回は、前からご要望のあった、男性の方でも使えそうな
ガーゼハンカチを用意しています♪赤

メンズハンカチ

週末、少し寒くなりそうですが、天気は良いようなので、
ぜひお散歩、初詣がてらにお立ち寄りくださいバイバイ


【ANKH出店予定】
◇下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】
   日時:2016年1月10日(日) 11:00~16:00
   場所:東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前 (アクセス
       小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分

◇奥渋谷 杜のてづくり市
   日時:2016年1月11日(月祝) 10:00~16:00
   場所:代々木八幡宮・参道 (アクセス
       小田急線「代々木八幡駅」下車、徒歩5分
        東京メトロ千代田線「代々木公園駅」
               代々木上原寄り出口より5分




よろしければポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
               にほんブログ村


minneとiichiで作品販売中
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Posted by ANKH at 22:07│Comments(0)編み物裁縫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。