てぃーだブログ › ANKHタイム › その他いろいろ › 近所の春

2016年05月04日  その他いろいろ  

近所の春

そろそろカルガモの親子がいるはずと思って、
近所を散歩してきましたびっくり

途中では、あちこちでキレイなバラが咲いてて、
とてもいい香りがサクラ
バラ

そして、カルガモ
カルガモ

ガルガモの親子・・・じゃありませんがーん
他にも何羽か見たのに、親子がいないタラ~
時間が悪かったんですかね~。

さて、明日は横浜そごうで出店です。
天気はバッチリ晴れそうです晴れ
今日はまだ風が強いけど、明日少しは弱くなってくれるといいな♪赤

たくさんの方のご来場、お待ちしてますバイバイ


【ANKH出店予定】
◇はまテラスマルシェ
   日時:2016年5月5日(木祝) 12:00~18:00
   場所:そごう横浜店 2階 屋外風の広場 はまテラス(アクセス


◇下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】
   日時:2016年5月8日(日) 11:00~18:00
   場所:東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前 (アクセス
       小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分




よろしければポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
               にほんブログ村


minneとiichiで作品販売中
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。