てぃーだブログ › ANKHタイム › 編み物 › 裁縫 › 初めてのデザフェス出店!

2016年08月06日  編み物  裁縫  

初めてのデザフェス出店!

毎日暑くて、コットン糸でもなかなか編む気にならなかった日々だったのに、
なんと、ビックリな朗報が!!

今月、東京ビッグサイトで開催される手作り市ビッグイベントの、デザインフェスタに出ることになりましたキラキラ 

応募はしてみたものの、出店枠が少なかったから、抽選に外れると思っていたので、
当選通知が来たときはビックリしたと同時に、最近の怠け具合に焦ってしまいました(^^;)

まだ小間位置が決まっていないのですが、とにかく今から楽しみです♪

デザインフェスタの前の週は、下北沢の出店もあるので、
今から準備ガンバルぞー!!!

初めてのデザフェス出店!


【ANKH出店予定】

◇下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】
   日時:2016年8月21日(日) 12:00~17:00
   場所:東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前 (アクセス
       小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分

◇真夏のDESIGN FESTA
   日時:2016年08月28日(日) 11:00~19:00
   場所:東京ビッグサイト(アクセス
       りんかい線「国際展示場駅」より徒歩7分
       ゆりかもめ「国際展示場駅」より徒歩3分




よろしければポチっと→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
               にほんブログ村


minneとiichiで作品販売中
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Posted by ANKH at 19:06│Comments(0)編み物裁縫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。